【新カラー登場!】エルゴポーチのスワドル&スリープスーツバッグ

誰でも使いやすく出産祝いにもぴったりのエルゴポーチのコクーンスワドルバッグとスリープスーツバッグ。実は、どちらも新しいカラーの販売が開始されているのをご存じでしたか?新色はすべて淡いカラーで、落ち着いた上品なかわいらしさが魅力。そこで今回は、10/26から発売されている新カラー4色をご紹介します。





おくるみのニューカラー4色を紹介

おくるみのニューカラー4色を紹介している


従来の"セージ"に加えて、このたびニューカラーが4色も登場しました。どれも素敵で迷ってしまいますね。


やわらかなくすみカラーが赤ちゃんのかわいさを引き立ててくれますよ。



デイジー(ピンク)

おくるみのニューカラー4色を紹介
おくるみのニューカラー4色を紹介

やわらかいピンク色。デイジーをメインに小さなお花が散りばめられており、とっても華やかでガーリーな雰囲気です。


デイジーの花言葉は、希望・純潔。まさに赤ちゃんにぴったりのお花です。



近くでよく見るとテントウムシもいてかわいらしいんですよ。甘くキュートさの溢れるデザイン・カラーは、見ているだけで優しく穏やかな気持ちになれそうです。



\新カラー「デイジー」/




ウィロー(グリーン)

おくるみのニューカラー4色を紹介
おくるみのニューカラー4色を紹介

爽やかなグリーン。


ウィローとは日本語で"柳"のこと。小さな葉っぱの総柄でフレッシュなデザインです。


柳の花言葉は「自由」。子供にはのびのびと育って欲しいという気持ちが表れているようです。


自然を連想させる色で、見ている側も心が和みリフレッシュできそうです。



\新カラー「ウィロー」/




ドラゴンフライズ(ブルー)

おくるみのニューカラー4色を紹介
おくるみのニューカラー4色を紹介

すがすがしいブルー。


ドラゴンフライズとは日本語で"とんぼ"のこと。小さなとんぼたちが青いお空を自由に飛び交う様子は、眺めていて楽しくなるデザインです。


とんぼは後戻りせず常に前へ前へと進むことから、昔から縁起の良い生き物とされています。そのため、赤ちゃんの誕生というおめでたい場面にもぴったりですね。


すっきりとクリーンな色は、見ているだけで心が落ち着きリラックスさせてくれそうです。



\新カラー「ドラゴンフライズ」/




オートミールマール(クリーム)

おくるみのニューカラー4色を紹介

ヘルシーでまろやか、清潔感のあるやさしいオフホワイト。赤ちゃんのピュアなイメージによく合います。


温かくぬくもりのある印象。見ている側も肩肘を張らず、ナチュラルに自然体でいられそうです。


無地のクリームカラーというシンプルさは飽きの来ないデザインで、誰にでも好まれそう。


男女どちらにもかわいいユニセックスなタイプ。出産祝いで相手の好みが分からない、どれにしたら良いか悩んでしまう方におすすめのカラーといえます。



\新カラー「オートミールマール」/



エルゴポーチのおくるみは出産祝いにぴったり

エルゴポーチのおくるみは出産祝いにぴったり

実は持っていない方が多いのがおくるみ。


特に一枚布タイプではなく、エルゴポーチのような着せるタイプのおくるみの存在を知らない方も多いんです。


産後の一番大変な時期のお助けアイテムは実用的で、ギフトに喜ばれること間違いなし。上質なオーガニックコットンで、生まれたての赤ちゃんにも安心して使ってもらえます。


今回かわいいデザイン・カラーも仲間入りしたので、選ぶ楽しみも倍増ですよ。




~お客様の声~



mayo♡(@baby___dan21)がシェアした投稿


@baby___dan21



<オールシーズン>
Sleep Suit Bag 1.0TOG スリープスーツバッグ
(8ヶ月〜/歩き始めのベビー&キッズ用スリーパー)

10/26 から販売開始されたnew color ですっ.ᐟ.ᐟ
だんだんはピンクのデイジーにしました🌼ˊ˗
他にもウィロー(緑)、ドラゴンフライズ(青)、オートミールマームがあります🖤

sizeは8-24m、2-4Y の2size.ᐟ
sizeを選ぶ時は体重を参考にジャストサイブを推奨されてます🫰✩






@saishisaishi



\ NEWカラーが登場したよ! /

▪︎ウィロー
▪︎デイジー
▪︎ドラゴンフライズ
▪︎オートミールマール

の計4色♡
コクーンスワドルバッグとスリープスーツバッグから選べるよ!

⁡今回、い様が選ばせてもらったのは『ドラゴンフライズ』⚮̈
お初のブルーにチャレンジしました♥ˊ˗
⁡とっても淡くて優しいブルーで薄いしょうゆ顔のい様にも似合ってる?笑
⁡とりあえず、どの色も可愛くてどれにするか本当に迷っちゃった!!!

2.5 TOG(冬向け)をチョイスしたのでこの冬はバッチリ乗り切れそう☃︎ᐝ

本当にね、エルゴポーチを着せるとなぜかすぐに眠くなるみたいで
写真撮ってる最中にいつも寝ちゃうからすごく気持ちいいんだろうなぁと思って眺めてるw
⁡特に2.5TOGは厚みも増して、ホワホワしててあったかそうで私も包まれたいと思った←爆





⁡※一部抜粋


写真にも映えるエルゴポーチのスワドル&スリープスーツバッグ

写真にもばっちり映えるおしゃれなおくるみとスリープスーツバッグを紹介しました。


エルゴポーチのアイテムは、赤ちゃんのふんわりした愛らしい魅力を存分に引き出してくれるので、より一層愛おしく感じられるでしょう。


ご自宅用にもギフトにも自信を持っておすすめできるアイテムです。かわいい新デザインは見逃せません。早速チェックしてみてくださいね。


新生児向けのスワドル選びで悩まれる方は、30秒で最適なアイテムが見つかる「アイテム診断」がおすすめ!

エルゴポーチのメールマガジンでは、お得な情報やショップからの最新情報をお届けしています。気になる方はぜひご登録ください。

また、アイテムやイベントの最新情報、ユーザー様のレビューなども「Instagram」で投稿しているので、チェックしてみてくださいね。




関連記事

人気ブログ

今すぐできるモロー反射対策を紹介している
  新生児期は、お母さんにとって慣れない夜勤の連続です。新生児期の赤ちゃんを育てるママたちは、夜中の授乳やおむつ替えなどでほとんど寝られず、常に疲れた状態が続いています。日中も、授乳、オムツ替え、お風呂、寝かしつけなど、やらなけれ...